ニュース詳細

10月8日(日)開催オープンキャンパス

2017.9.25

勉学にそしてスポーツにと、一段とふさわしい季節になりました。高校生の皆さん、いかがお過ごしですか。来春の新しいスタートを真剣に考えておられることと思います。

早速ですが、次回のオープンキャンパスのお知らせです。前回のオープンキャンパスは9月3日でしたので、今回は約1か月ぶりのオープンキャンパスとなりますが、皆さんにビッグニュースがあります。

本学の新校舎である楽工舎が完成し、後期の授業から使用されています。モダンで明るく、それでいて学生にもやさしいデザインとなっており、本学のシンボルとして、また地域のランドマークとして親しまれるようになっています。

次回のオープンキャンパスは、楽工舎の模擬法廷やお茶室を使ったイベントを考えています。ぜひ、次回のオープンキャンパスにも足を運んでいただき、ますます魅力を増したNewニチブンを見ていただきたいと思います。楽しみにいらしてください。

本学の新しいキャラクターである「にちちゃん」もインターネット上ですっかりおなじみになり、また、ティーン誌の『Seventeen』や『Popteen』でも反響が大きく、参加者の方からも「同誌でニチブンのオープンキャンパスのことを知りました。学部のことも聞きたいし、新しい校舎もぜひ見たいです。」とのうれしい声も多く聞かれました。

 次回のオープンキャンパスの具体的なイベント情報は、後ほど皆様にお知らせしますが、引き続き、多くの方々のご来学をお待ちしております。

なお、オープンキャンパス参加の予約は、ホームページのオープンキャンパス・エントリーフォームから申し込めます。又は電話(042-636-5211)でも随時受け付けています。

 

 

特集コンテンツ

ミライLINK

学校紹介

  • ニチブンLIFE
  • 就職情報
  • 女子の皆さんご注目!