ニュース詳細

10月8日(日)オープンキャンパス実施

2017.10.9

 10月8日(日)にオープンキャンパスを開催しました。当日は、秋晴れのもと、朝から多くの方々が本学に足をお運びくださり、おかげさまを持ちまして盛況のうちにオープンキャンパスを終えることができました。この機会をお借りしまして、心よりお礼申し上げます。

今回のオープンキャンパスは、これまでとは違い、新校舎である楽工舎のお披露目も兼ねて、ランチ以外はすべてイベントを楽工舎で行いました。新教室での法学部説明会と本学OBの公務員とのトークショー、模擬法廷における模擬講義、お茶室での茶道体験など、いかがでしたでしょうか。

せっかくの機会ですので、当日のオープンキャンパスに来られた保護者や高校生の皆様の生の声を紹介したいと思います。保護者の方からは、「素晴らしい校舎ですね。こんな環境で勉強できたら最高ですね。」、「模擬法廷ってこんな風になってたんですね。立派で驚きました。」、「お茶室は、目を奪われました。ここで文化と茶道を学べるなんて、ほかの大学では考えられませんね。」といった声が聞かれました。

また、何人かの高校生からは、「どこを受けようか、少しまよっていたんですけど、説明を聞き、新しい校舎も実際に見て、ここを受けることに決めました。」といったうれしい声も聞かれました。ご参加の皆様、ありがとうございました。今後の入試でお会いできるのを楽しみにしております。

次回のオープンキャンパスは最終回11月12日(日)です。具体的なイベント情報は、近くになりましたら皆様にお知らせしますが、ますます魅力を増したNewニチブンを皆さんの目で見ていただきたいと思います。楽しみにしていてください。引き続き、多くの方々のご来学をお待ちしております。

なお、オープンキャンパス参加の予約は、ホームページのオープンキャンパス・エントリーフォームから申し込めます。又は電話(042-636-5211)で随時受け付けています。また、学校見学も随時受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

 

 
 

特集コンテンツ

ミライLINK

学校紹介

  • ニチブンLIFE
  • 就職情報
  • 女子の皆さんご注目!