ニュース詳細

11月12日(日)開催オープンキャンパス

2017.11.6

木々の葉が紅葉していく秋の深まりから、風の寒さが冬の到来を少し感じさせる季節にもなりました。高校生の皆さん、いかがお過ごしですか。年が明ければ、いよいよ入試シーズンの到来ということになりますね。

早速ですが、11月12日(日)のオープンキャンパスのお知らせです。

5月に始まったオープンキャンパスもいよいよ今年最後となりました。これまでのオープンキャンパスでは、本学で学ぶ魅力、入学から卒業までのカリキュラム、模擬講義、警察官合格率日本一の就職実績、本学OBとのトークショー、在学生との相談会など、本学の魅力をいろいろな形でお伝えしてきました。オープンキャンパスに参加していただいた皆様も、そのことをじかに感じとっていただいたことと思います。

次回のオープンキャンパスは、前回大変好評だった、楽工舎でのイベントを引き続き中心に考えています。ぜひ、次回のオープンキャンパスにも足を運んでいただき、一層魅力を増したNewニチブンを皆さんの目で見ていただきたいと思います。公務員AO、警察官AOは、まだ間に合います。公務員志望の皆さん、ニチブンに興味を持ってくださった皆さん!ぜひいらしてください。

本学のキャラクターである「にちちゃん」もインターネット上で人気を集めています。また、ティーン誌の『Seventeen』や『Popteen』でも大きな反響があり、「ニチブンのキャンパスを実際に見てみたいです。校舎がきれい。」、「きれいなキャンパスで通いたい。」など、ニチブンファンがますます増えています。

 次回のオープンキャンパスの具体的なイベント情報は、後ほど皆様にお知らせしますが、引き続き、多くの方々のご来学をお待ちしております。

なお、オープンキャンパス参加の予約は、メール(nyushi@nihonbunka-u.ac.jp)又は電話(042-636-5211)で随時受け付けています。

 

特集コンテンツ

ミライLINK

学校紹介

  • ニチブンLIFE
  • 就職情報
  • 女子の皆さんご注目!