資料請求・お問い合わせ

資料請求

デジタルパンフレット

2025年度の大学案内をオンラインでご覧になることができます。

入試要項ダウンロード

入学試験要項は下記よりダウンロードしてください。

WEB出願はこちら

LINEで資料請求

下記のバナーから専用ページにアクセスしてください。請求方法の詳細については、移動後のページ内の指示に従ってください。

LINEで資料請求
  • 「LINEで資料請求」はスマートフォン限定になります。

専用フォームから資料請求

資料請求のお申込みは専用フォームからも受け付けています。必要事項をご入力の上、送信ください。

日本文化大學 資料請求フォーム

その他の資料請求方法

事務室入学準備課にお越しください。受付時間は8:30~16:00で日曜・祭日もOKです。
またはオープンキャンパスに参加して、直接お受け取りください。

  • ご質問やご不明な点については下記の「お問い合わせ」より、お電話かWEBフォームにてお問い合わせください。
  • ※WEBフォームでのお問い合わせの際は、お問い合わせ項目から「キャンパス見学について」「資料請求について」等をお選びください。

お問い合わせ

お電話でのご質問も受付けております。お気軽にお問い合わせください。

042-636-5211
メディアの方へ
本学の学生や教員の取材依頼、またはキャンパスの施設を使用してのドラマ撮影依頼等につきましては、
企画書(取材日、内容などが分かるもの)を添付の上、下記までお送りください。検討の上、回答致します。
日本文化大學 広報部
日本文化大學 広報部メールアドレス
返信メールが届かない方へ
返信メールが正しく届かない場合は、下記の可能性がございます。
・docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されている。
・迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定している。
@nihonbunka-u.jp@nihonbunka-u.ac.jpのドメインを受信できるように設定してください。

お問い合わせフォーム

必要事項をご記入の上、「確認画面へ進む」ボタンを押してください。
※このフォームは本学の在学生およびその保護者は使用しないでください。

名前必須
ふりがな必須
電話番号
- -
メールアドレス必須

確認のためもう一度入力してください。

お問い合わせ項目
お問い合わせ内容
follow us
ニチブンInstagram日本文化大學YouTubeチャンネルニチブンあれこれブログ