お知らせ

イベント

9月11日(日)オープンキャンパスについて

みなさん、こんにちは。日本文化大學の入学準備課です。

9月11日(日)に午前の部(9時30分開始)と午後の部(13時30分)の2部制にてオープンキャンパスを開催いたします。

参加をご希望される方は、当ホームページのエントリーフォームよりいずれかの時間を選択のうえ、お申込みをお願いいたします。

また、同日開催予定のニチブン式高大接続講義を受講希望の方は、別途、お電話にてお申込みを受け付けておりますので、入学準備課(Tel 042-636-5211)までご連絡ください。

なお、高大接続講義は、オープンキャンパスで実施される模擬授業とは異なりますので、大学の授業体験を主たる参加希望の場合は、通常のオープンキャンパスをご予約ください。

当日は新型コロナウイルスの感染予防対策として、マスクの着用、入場時における検温および手指消毒、さらに座席は一定の間隔を空けるなど、徹底した対応のうえ実施いたします。 なお、今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、予定が変更となる場合がございますが、その際はホームページ等にてお知らせいたします。

follow us
ニチブンInstagram日本文化大學YouTubeチャンネルニチブンあれこれブログ